3話/再会2

さぁて・・・これからどうするかな・・・。

「らいちゃん!!」

「?どうした?」

こいつはクラスメイトの…誰だっけ・・・

「なんと!!隣のクラスにイケメンが!!」

ちょっ…w
そんなキラキラした目で見られても困るww
俺興味ねぇしww

「それがどうしt「見に行こう!!」えッ?ちょっ!!引っ張るな!!」

__________________________________________________________

ざわざわ

うわぁ・・・女子多くねぇか!?
そんなに気になるものなの?

「うぅ〜ん・・・見えなぁい><;;」

「そりゃぁなぁ…」

「よし、らいちゃん肩車!!」

誰がするかボケェ!!

「・・・ケチ。」


ケチで結構だよコノヤロー。


「雷鬼ー!」

「おぉ、ちか!!今日もまた可愛いねぇ」

「うっせぇ!で、何してんだ?」

「いや・・・こいつがイケメン見たいとかほざいてな。」

「あぁ・・・政宗の事か。」

ま…政宗…だと?
どこかで聞いた事のある名だなオイ。

「イケメンさんの名前、政宗って言うの?」

「あぁ・・・呼んでやろうか?」

「是非!!/////」

oh!!なんて君は優しいんだ!俺なんか見守ってただけだぜw

「おーい政宗ぇ!!」

「Ah?ちか?何のようだy・・・・・・」

「・・・・・・どうも。」

「あれ、らいちゃん知り合いなの?」

いや・・・うん。ね!!(滝汗

「どうしたんだ?」

「ん?いや、別に?(汗」

「お前…此処の生徒だったのか・・・」

「えぇ・・・まぁ・・・」

助けてくれ死にそうだ

何を言い出すのこの子!!(滝汗

政宗君?」

何これデジャブ!?この間の姫野って子が居る!!ってそういえばここの生徒だったな・・・

こいつこの間と態度が違ってベタベタくっついてくるんだよ・・・助けてくれ。

「差別はよくねぇよ?w」

人のこと言える立場じゃねぇがw

「なぁ、政宗疲れてるっぽいからそっとしてやってくんねぇか?」

ちか偉い!!あとでご褒美をやろう

「そうなの?じゃぁまたあとでね!」

「あぁ。」

「ちかちゃんやい。」

「ん?」

「俺・・・ちかと結婚したいよ

「「はっ!?」」

「え・・・なに?冗談なんですけど。」

「心臓にわりぃよ!!;」

「伊達君なんで君も反応すんの?」

「いや・・・別に…」



でもまぁ・・・ちかがお嫁に欲しいと思ったのはガチでしたw